あぶりカルビって言いにくい | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

あぶりカルビって言いにくい



こんばんはーっ。

お仕事おわっち(・v・)




今日、劇場ではたなみんの生誕祭があったんだよねー★
一緒にお祝い出来なかったけど、おめでとーう(*¨*)


はるきゃんも今日お誕生日!

イケメンはるき!

おめでとう(^p^)★



てことで
懐かしの全じゃん3期!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1010991.jpg




***




録画してあった週刊AKBみた~



おいおい待ってくれ(;_;)
わたしお化け屋敷頑張ったのに(;_;)笑
ひとりでめちゃくちゃ頑張ったのに(;_;)



とまあ、
ロケの詳細が未公開となりましたが戦慄迷宮のお陰で私自身強くなれたからイイヨ、大丈夫ダヨ。笑




でも
ちょっとへこむわ~


って言ってるそばから速攻元気ー!




はい、これやりたいがために長々とこの週刊のくだり。笑


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_5556.jpg
怖かったけど富士急ロケすごいたのしかった(^^)/♪るん











全然関係ないんだけど
今日は個人的に気分のおちることがありました。


良いことと悪いことって
交互にくるなんてよく聞くけどそれ本当かも。


悪いことが起きるくらいなら良いことなんてなくていい。

これから楽しみなこと
いくつかあるんだけど
そのぶん良くないこと
あるんかな(゜__゜)


どう思う?



と、らしくないさきこさんでしたとさ。


おやすみヽ(´T`)ノ