秘密のままの秘密兵器 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

秘密のままの秘密兵器



キャッチコピー診断という
サイトで「まついさきこ」を
診断してみたら
タイトル通りのキャッチコピーをつけられましたこんばんは。





いきなりですがみなさんにお知らせがあります





私…




実は


この度…








うにが食べられるようになりました!!!!!!!!!パチパチパチパチヒューヒュードッカンドッカンパフパフ






ありがとうありがとうみんなお祝いありがとう!






テンション的にラジオのレギュラー決まったとか映画初主演とか、そんな感じだと思ったでしょ?
ねえそうでしょ?(^Д^)


ごめんなさいね(^Д^)



でも少しわくわくしたでしょ?
ねえそうでしょ?(^Д^)




いま公開中の映画「ギャルバサラ」に出演させていただいていますけども…



出演時間は2秒くらいだけどな!!!!(^Д^)





うにってさ、病院の味するからあんまり好ましくなかったんだけど(うに関係の皆様ごめんなさい)、食べられるようになった!克服!


やったね(^Д^)
でも自主的には食べないかな(^Д^)






さて
秋も深まってきましたが
最近の楽しみといえば
JPNの発売、
11thライブのセットリスト、
MAMORE!!!の発売
ですかね。



うんうん。


可愛いこ万歳\(^o^)/
可愛いは正義\(^o^)/



暇さえあれば、Perfumeさんやアイドリング!!!さん、ELT様のDVDを観てるのですが
なんかもう観すぎて
わたし睫毛のびてきた気がする。
なんかもうみんなが美しすぎて
わたし視力よくなってきた気がする。
なんかもう曲よすぎて
わたしポエマーになれそうな気がする。
なんかもう素晴らしすぎて
わたし犬になってしまいそうな気がする…




松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1014009.jpg
…あ。