本 邦 初 公 開 ?! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

本 邦 初 公 開 ?!



アメト--クなう。

あべさくさん金成さんハブさんニブゴさんガリチュウさんあああああ私からしたら華の97年すぎる、こんばんは。





ちょっと久しぶりにコメントの質問返ししてみます。3つほど。



*ゆんさん
▽女優さんやアイドルでこーゆー顔に憧れるって人いますか?


いますいます(`・∀・´)
*持田香織様
*菅野美穂さん
*大川藍さん
*山本美月さん
の顔がすきすぎる(^p^)
可愛い美しい憧れる!




*ジーマーミー豆腐さん
▽最近沸いたことはなんですか?w


この質問がなんですかだよ全く/(^_^)\
でも答えます常に沸いてます。笑

ちょっと前に、アイドリング!!!さんのライブを最前センターで観た夢をみて沸きました(゜v゜*)

あとは、「微かなカオリ」の
夜はキミからのメールにすぐ気がつくようにケイタイ握り締めて寝る癖ついたよ
って歌詞が可愛すぎて沸いた!
というか悶えた(*´_`)

…質問と答えあってるのか(∵)




*チャース@特命希望さん
▽最近注目してるアイドルはいますか?


ずっとアイドリング!!!さんを
注目してます(^^)♪

気になってるのは
でんぱ組.incさん。





よしっ

最後に。


昔の写真が見たいという命知らずな方たちからのコメントがいくつかあったので、本邦初公開!

お見せしましょう(´`)









いやー需要あるか?これ。







まあまあまあまあ
あと約2週間くらいで
誕生日迎えちゃうわけだし
たまには若かったあの頃を
見てみるのもアリか。















ででんっ
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_5176.jpg



あ、あどけなっ!!!



メイクとは無縁だった小6
なぜかおでこだしてた中2
髪短かった高校生のとき(∵)



若っ…!!(;_;)



わあああああ

劣化してますかそうですか。

あ、元が元だし対して変わってませんかそうですか。




いいのいいの大丈夫大丈夫。
(・o・)ノ


これからもよろしくお願いします…(℃゜)