狐がキャラ化されるとつり目になる不思議。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

狐がキャラ化されるとつり目になる不思議。



なんなんだろね、あれ。
本物は目まんまるじゃんね!こんばんは。



昨晩も不毛な議論を聴いて
眠りにつきました(・ω・)

聴いていた方はわかると思いますが
かくかくしかじか色々ありまして
人生で初めて
番組にメールを送りました!


そしてまさかの読んでいただくという優しさ。

スタッフさん、たくさんのメールの中から探してくれてありがとうございます!山ちゃんも子供さんもありがとうございました★






さてさて
そんな昨日は朝から一日
週プレさんの撮影でした。


果たしてどんな感じになるのでしょうか。





気がつけば11月。
んー10月はあっという間だったな!




ふとした瞬間に舞台「ザ・デッド・エンド」のことを思い出します。
ふとした瞬間というか、舞台のことばっかり考えてるな実際。



急に出演が決まったんだけど
10月は舞台のことしか考えてなかったし、
不安ばっかりだったけど
やっぱり初舞台ってこともあり
思いいれが強すぎるのかな。


みんな良い人。
本当にこの舞台、メンバーに会えてよかった、と改めて。


あー、みんなに会いたい大好き。




最後に写真どうぞ。

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


小清水刑事と月村美香。
手錠であれだけ出来たアザも今は消え、正直寂しいです。優子姉さんだいすき!


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


柚葉役の山本早織ちゃん。
仲良くなれて嬉しい(;_;)◎


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


検証で使っていた血まみれの人形。


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


ビンタの練習。ゾロさん毎回叩いてすみませんでした(´A` )


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


全員揃ってないけど出演者のみんなと。



10月最高だった。
楽しい時間ってあっという間だね。