千 秋 楽 。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

千 秋 楽 。



昨日、一足お先に
舞台「ザ・デッド・エンド」
千秋楽を迎えました。


あっという間だったなー。


初舞台で不安しかなくて
最初はどうなるかと思ったけど
本当にこの舞台、このメンバーに会えて良かった!


役も難しかったし、なかなか上手くいかなかったこともあったけど、お稽古楽しかったし、なにより周りのみんながいい人すぎました。



毎日一緒だったからちょっと淋しいね、

まだ終わったなんて
実感湧かないのが正直なところ。



舞台って楽しい!

本当にいい経験ができました。


ありがとうございました!

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



うーん、
書きたいこといっぱいあるんだけど、まとまりません。笑



最終日は顔に数字書いた、月村美香こと私。
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定




ゾロさん優子姉さん伊勢さんさおりんと♪
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定




私は終わっちゃったけど
みんなはまだあと明日の2公演!

頑張ってくださいp(^^)q


みなさんもあと2公演なので
ぜひぜひ遊びに行ってくださいな♪




てなわけで、
今日は一日AKBINGOの収録でした!



明日は朝から握手会だーっ

来てくださる方、よろしくお願いします。


▽また舞台については後日、写真と共に載せますのでお楽しみに。


…とりあえず、眠い眠すぎる。