月1ペースで筆箱かえてた小4の私。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

月1ペースで筆箱かえてた小4の私。



や(・∀・)

昨日はお稽古からのレコーディングのあと、オールナイトでございました!




みちゃ*なかやんと!
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



みちゃとは2回目だけど
初めての組み合わせ(^^)


そして私、7回目にして
初めての仕切り!

ANNで進行役するって、
1つの目標でもあったので
嬉しかったー☆

どうだったかなあ⊂((・⊥・))⊃



やっぱりラジオ楽しい!
改めてすきだなと実感。


ラジオノートに書かなきゃね!


私の今後の為にも、笑
生放送どうだったか
ぜひぜひ教えてくださーいっ!

切実。




新しいコーナーやったり
なかやんのお誕生日お祝いできたり楽しい2時間でした(^ω^)

なかやん20歳おめでとー♪


私、ANNでメンバーお祝いするの3回目だ!(*^∀^*)



あ、ちなみに私のリクエスト曲は
無条件☆幸福にしたよ♪

高まる\(^o^)/
みちゃと踊った\(^o^)/




2時間聴いてくださった方
メール送ってくれた方
ありがとうございました!


そんなこんなわけで
朝帰ってきまして
本日もお稽古で、先程終了◎



お疲れ様でございました。
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定