静かな部屋で鼻すするタイミングがかぶった時の気まずさったら無い。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

静かな部屋で鼻すするタイミングがかぶった時の気まずさったら無い。



こんばんは!



今日も朝からお稽古でした*

Bキャストのお稽古だったけど
参加させてもらったよ!


お稽古のあいだって
本当に時間があっという間に感じる!


本番まで時間がたっぷりあるわけじゃないけど、頑張ります!そして楽しみます!





今日のお稽古で
はじめましての宮島咲良さん☆

photo:01



めちゃくちゃ綺麗で見惚れた(*´ω`)

タイプすぎるお顔(*^p^*)


私、人見知りなのに
がっついた⊂((・⊥・))⊃

初対面なのに
がっついた⊂((・⊥・))⊃


木村カエラさんに似てるので
カエラさんって呼ぶことにしよう、そうしよう(^^)

いや、かえぴょんにしようか(^^)


もはや名前かかってないしなー


さっくんにするか。うん、やめとこう(^^)


何がいいと思うー?笑


さくら姉さん(仮)早く会いたい!
こんなお姉ちゃんが欲しいーっ。切実


お昼一緒に食べに行ったんだ!
(^ω^)



共演者の皆さん、
本当に面白くて優しくていい方ばかり。

でもお芝居になると人がかわるというか、うーん素敵。



ダブルキャストの
福井裕佳梨さんも一緒に★
photo:02





みなさん是非
「ザ・デッド・エンド」
見にきてくださいねっ!