時計や車のナンバーが自分の誕生日と同じ数字だと嬉しくなる単純な私。 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

時計や車のナンバーが自分の誕生日と同じ数字だと嬉しくなる単純な私。



おはようございますっ


昨日は1日AKBINGO!の
収録でした(・ω・)


ちょっとだけ久しぶりかな?

いろんなことしたので
ぜひぜひ観てくださーいっ




そうそう。

昨日一緒だった明日香ちゃんから
素敵なものいただきました(^^)

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



わーい!
私のだいすきなWハートC!


ポーチも紫色で☆(¨)
さすがです明日香ちゃん!

ありがとーう♪
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定







そして昨日は、
まゆゆさんとたくさんおはなししました(^^)/

あき時間とか帰りとか、
お笑いについて話したんだけど
あーもう楽しかった!><
いいだろ羨ましいだろ。


まゆゆさんとは
お笑いとか仮面ライダーとか
なにかと話があうことに気が付いた!


また話しましょー(^p^)
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定




そんなこんなわけでね、
とても楽しかったよ◎



あ、1つ前の記事だけど
コメント読んでたら
「何を今更w」とか
「マニアックなんてこと知ってるよ」
ってのが凄く多かったんだけど

違う違う違ーーーーう!!!



マニアックに見られたい。
っていうのは

マニアックな人に見られたい
ってわけじゃなく
私をマニアックな目線から見てほしい
ってこと!


◯◯で◯◯する瞬間がいい。
とか
あのときの◯◯がたまらん
とか。笑


ないですか、そうですか。
私の自己満企画にお付き合いください。


マニアックな人に見られたいとか
そんな願望持ってないよ(´・_・`)


もー
間違えた人はやり直し!!!笑




じゃあ今日もよろしくねー☆