朝からこのブログ読むのは朝一でとんこつラーメンとカルボナーラ食べるようなもの | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

朝からこのブログ読むのは朝一でとんこつラーメンとカルボナーラ食べるようなもの



おはようございます

不毛な議論で走れ!かかって
高まりました(^^)♪
子供さんのあれが好きだよー

てなわけで
昨日はそのテンションのまま、
朝から「びみょ~」の撮影でした!


あんなことやこんなことしましたので是非放送観てくださいな。


そのまま夜は
「びみょ~」が初O.A日ということで、ひかりTVとニコ生の同時生中継プレミア試写会に参加してきました!

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


優子ちゃん*なっちゃん
みやおさん*小森と!



てゆか
ニコ生って凄いね!笑
コメントがめっちゃ流れてた!

紫の文字で「むらさきこー」って流れるのとか見えたし⊂((・x・))⊃

観てくれたかたありがとー。


新番組「びみょ~」
よろしくお願いします☆




さてさて、
待ち時間にはアイドリング!!!さんの
9thライブDVD観てたんだけどさー


(いくよ?準備はいい?笑)


機種変エクスタシィのルリカちゃんのウインクが超絶!20年生きてきて、今まで見たウインクの中で1番可愛いウインク!


ガンバレ乙女(笑)の、間奏終わりサビの曲に合わせて寄る感じのカメラワークが良すぎる。


からの、「ゴーゴー」で客席にマイク向けるすぅちゃんの口が可愛すぎる!


プールサイド大作戦の「マジで恥ずかしすぎるどうしよう」を歌ってるすぅちゃんの可愛さ!


さかっちさんのエコーw


モテ期のうたseason2で大川藍ちゃんぬいたカメラマンさんGJ。動き可愛すぎる


曲紹介からIのスタンダードに繋がる瞬間のひぃちゃんの手。ずれを直した瞬間のあの手!



あみみやだー



藍ちゃん朝日ちゃん瑠夏ちゃんのかっこよさ!


朝日ちゃんの早着替えの凄まじさ!


ラブマジックフィーバーのあみみ(^p^)
可愛かったから写真つきであみみにメールしたのは秘密。


セトリいいなー
アイドリング!!!さんのメドレーは
本当にいいなって思うんだよね。
バンド生演奏ってのもあるし、
曲の繋ぎが良すぎる。


とまあ朝からなんだかごめんなさい。


まだまだ書きたいんだけど、
自重します。



みんなもいいんだよ。全然私のことマニアックな目線で見てくれても。コメント欄に書いてくれてもいいんだよ。うん、全然読んでるし。いや無理にとは言わないよ?言わないけど、どうよ。

気分転換になるかもよ。
試験勉強はかどるかもよ。
好きなあの子と進展あるかもよ。



仕方ない。

正直に言おう…


私だってマニアックに見られたいんだよ。切実


てなわけで、
私得でしかないけども、
よろしくお願いします。←
松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定