じゃんけんする緊張よりも人前に出る緊張 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

じゃんけんする緊張よりも人前に出る緊張



(・ω・)ノ


今日は任務完了しましたあとに
れいにゃんと舞台を観に行ってきました!



恋 ほのか
何年後かのI love you




きゅんきゅんしたり、
凄くもどかしい気持ちになったり、
気付いたら心の中で応援してたり、
あーもう!ってなったり、
あるある!って思ったり。
感動もしたし、たくさん笑った!



すごくすごく良い舞台でした(;_;)

とにかく見入ったな!


今日が千秋楽だったけど、また観たいって思ったもん!!



キャスト皆さん素敵でした(´・ω・`)☆

舞台っていいなー



舞台後のトークも楽しかった◎


そして終わってから、
れいにゃんと楽屋にご挨拶させていただきました><



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定



岩井七世さん!!

岩井七世さんとれいにゃんは同じ事務所なのですが、図々しく私までご一緒させていただきました(´・∀・`)


いや、だってほら!

知っている人は知っているであろう、私ってば天てれっこじゃない!


天てれ好きすぎてMTKやら郵便番号やら覚えてテレビ戦士になりきってたじゃない!

(書いたはいいものの恥ずかしい)



あーもう私の憧れ!!
STEADY BOYS!
てなわけで今聴いてる!笑


一度、公演に来てくださったことがあるんですよね!是非また⊂((・⊥・))⊃笑



うーん
幸せでしたっ!

素敵なものを観ると気分良いよね◎



れいにゃんありがとーう!
(o^^o)



明日はじゃんけん大会だっ


ちなみに今回のブログのタイトルは去年のじゃんけん大会での私!!笑


今年はどうなる?(・o・)