ラジオマスターになりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやるー | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ラジオマスターになりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやるー



どーーもっ(o^ω^o)

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


これラジオノート!笑
昨日から作り始めた!

今度中身みせてあげるね。




昨日は一日撮影でしたっ
AKB撮影日だったから
メンバーたくさんだったよ!



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


大好きな、しちゃんにも会った◎
これくらい前髪短くしたいらしい




スタジオでは、生写真やらもろもろ撮りました!


雑誌のとあるコーナーのも撮影したので、発売日わかり次第お知らせします★



てゆか!

れいにゃんが載ってる
「Top Yell」っていう雑誌に
私の名前が…!


アイドルの特集ページだったんだけど、私が前に大川藍ちゃんの髪型を公演で真似したっていう話(6月28日のブログ参照)が載っていたんです!


わーい(^^)

私もいつか雑誌でアイドルさんについて語りたいな\(^o^)/




そんな私ですが先ほど、
自転車に乗ろうとしたものの、
間違って自宅の鍵をひたすら自転車に当てがっていた(´・_・`)

そんでもって、
家に入ろうと、ドア開けるときに何故かSuicaを取り出していた(´・_・`)



残暑厳しいからでしょうか。

いいえ、いつでも。



前は改札通るのに
Suicaじゃなくてミン●ィア当てがっちゃってたしなー(´・_・`)


こんな、やっちまったなー的な経験あります?



あ、
直前ではありますが
週刊AKBよかったら観てくださーいっ



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定


写真は美咲と!