仮面ライダーフォーゼ!!! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

仮面ライダーフォーゼ!!!



ついに今日から
仮面ライダーフォーゼが始まりました!



そう考えるとオーズ開始から1年経ったんだなと改めて。笑


てゆかさ!
オーズ最終回のときの渡部秀さんのブログがやばかった(;_;)いやまじで。





さあ、フォーゼですが


ライダー初の学園ドラマってことでめっちゃ新鮮!!

リッスンでお世話になっている虎南有香さんが美しい!!

ヒロインの清水富美加さんも可愛いー!

てゆかあんな可愛いのにギークとか。


あとチアの坂田梨香子さんも可愛かった!

いいなー学園ドラマ(^p^)

アメリカンなスクールみたいだったけど、いいなー学園ドラマ(^p^)←


てゆかベルトのスイッチ40種類もあるのか…!

OPかっこよかったし土屋アンナさん!



とりあえず来週も楽しみ!

ただリアルタイムじゃ見られなさそうだ⊂((・⊥・))⊃



てなわけで
まめをフォーゼにしてみた。


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定





可愛い。絵心ないけど可愛い。



あー朝から何やってるの私。



結果、電王またみたくなった。電王かっこいい。電王すき。おはようございます。