最後の力を振り絞って出た歯磨き粉が壁に飛んだときの虚しさは異常 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

最後の力を振り絞って出た歯磨き粉が壁に飛んだときの虚しさは異常



こんにチャイルズ(¨)




昨日はお休みだったので
ぱぱたろす*ままたろすと
お出かけしてきましたーっ!


目的地はね、長野!


長野には、
おじいちゃんおばあちゃんチが
あるんです。


まあ昨日は行かなかったんだけどね




そのかわり
私のパワースポット、
善光寺にいってきたよ!!


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-未設定




私いるんだけどわかる?笑



パワーをたくさんもらい
リフレッシュ☆


そのあとは軽井沢に行ってきました!

軽井沢よく行くんだ(o^^o)



長野ってことで、美味しいお蕎麦も食べました◎


ちょっと遅い夏休みって感じで
お休みを楽しめました★



いいことあるといいなーっ








咲子さんよりさきっちょ派さん

▽就職決まった♪
さきっちょのおかげ(・∀・)


わーい!おめでとう(o^^o)!
私なんか力になれた?




つぐーみさん

▽・宿題終わってない
・宿題終わってない
・宿題終わってない
・明日休校で何とか終わらせるしかw


がんばれ!!
宿題なに残ってるのー?
台風で休校?大丈夫ですか(´・_・`)




ひろあき@(*咲´ω`子*)さん

▽・ホント電王すきやな
・まだ買うの?
・てか買うとき恥ずかしくないの?


また買うよ!
全く恥ずかしくないよ!
ちっちゃい子たちに紛れて真剣に選んでます⊂((・x・))⊃だめ?笑




モッツァレラさん

▽この前ELTの二人にお会いした


kwsk



はちゃぽ★・3・)さん

▽まめってもとはフィガロって名前だったけど呼びづらいから変えたんだよね(´・ω・`)?笑


そうだよー!笑
フィガロだったら絶対可愛いよね!
けど、まめなんだ(o^^o)
まめって呼んでるけど本当はまめ汰。
豆のイントネーションじゃなくて
「雨」のイントネーションね!
何でまめになったか…今度ブログに書きます!!笑



前回のと前々回の分を気分で。
みんな、前々回のは箇条書き風でコメントしてくれてありがとう!





さてさて今日は公演♪