どうでもいいことの記憶力はいいくせに肝心なことが覚えられないタイプ | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

どうでもいいことの記憶力はいいくせに肝心なことが覚えられないタイプ



おはようございます



昨日は週刊AKBのスタジオ収録でした!





梅田さんとは、今日含めシンガポールから1週間ずっと一緒だったのですが

久しぶりに会ったメンバーもいて
楽しかったよお(*^^*)♪





たくさん写真撮りましたっ!



photo:01



★みちゃ



photo:02



★明日香ちゃん


photo:03



★しちゃん、さっしー


photo:04



★由依




あー今日から9月だよ早いよ!


みなさん夏の思い出教えてくれてありがとう!


あたしはツアーはもちろん、
西武ドームのコンサートも
松井咲子殺人事件の撮影も
ヤンジャンの撮影も
あみみのラジオも
週替わりのリッスンも
その他いろいろ楽しかったよ(^^)/



プライベートでどこに行ったとかはあんまりないけどお仕事が楽しかったので良しとしよう◎


結局お台場行けなかったのが心残りー(´・_・`)笑





今日も1日撮影なのですが
楽しそうな雰囲気なので
るんるん⊂((・⊥・))⊃♪



頑張りまーす!


お天気悪そうですが
元気にいきまっしょい★



今日もよろしくー!