「なんでこの話になったんだっけ?」という、どうでもいい振り返り | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

「なんでこの話になったんだっけ?」という、どうでもいい振り返り



おつCOWCOW(¨)!



レッスンも合間の撮影も
公演も終わりましたあ*
(●´ω`●)/




今日は女性限定公演だったよ!


黄色い声援が凄いねっ(゚゚)キャー


しかも始まった途端泣いている女の子たちが何人かいて、あーもう可愛かった(´Д`)



なんだか反応が素直で癒やされました♪(*´T`)



MCも素晴らしい
ガールズトークだったな(^p^)



公演どうだったかなあ?(・ω・)



来てくださった方
ありがとーう!



皆さんぜひぜひ公演きてね!






さてさて

これからリッスン生放送!

みなさんちゃんと起きててよー
(`・・)!




文 化 放 送

25:00~27:00


2週連続やらせていただける幸せ(;_;)




よろしくお願いします!




松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_0185.jpg
私達無邪気(゜v゜)みいちゃーん





あー
たなみん男装してくれないかな(´`)アンク希望!切実!




では

ラジオでお会いしましょーう*



ばいち(・u・)



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_6452.jpg