数年ぶりに会った友達をなんて呼んでいいのかわからない | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

数年ぶりに会った友達をなんて呼んでいいのかわからない



おつKABUTO




今日はじわじわした暑さでしたね~(・A・;)


8月でこんな暑かったら
12月どうなっちゃうんだよ><


つってな(゜v゜)



あー早く冬こないかなあ。



とりあえず暑いので
扇子買いましたっ





松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_3411.jpg


可愛いやろ(^p^)





てなわけで今日は
インタビューとレコーディングでした!



ちなみに明日は
レッスン→公演→リッスン!!!



ちなみに女性限定公演だよ~★
(*´T`*)

来るひと来るひとーっ?


楽しみだあ(・v・)




明日も頑張りますっ!!!



みなさん明日のご予定は?
(・ω・)





ではっ


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_9208.jpg






*昨日のブログ


勝手に答えなしにしようと思ったけど、おもいのほか皆さんが探してくれたうえに答えを求めてくれたので。笑



クレオパトラさん、こりゃめでてーなさん、あわよくばさん、あべこうじさん、シソンヌさん、ですよ。さん、ネルソンズさん、背中バキボキズさん、げんきーずさん、ピクニックさん、囲碁将棋さん、バウンサーレオさん、すずらんさん


計13組でございましたっ



正解者さんいなかったかも(∵)





じゃあねっ☆