この半ライス大盛にできますか? | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

この半ライス大盛にできますか?



や(・ω・)ノ



今日は衣装合わせが思ったより早く終わったので
一駅ぶん歩いたよ。



じめじめむしむし
凄かったね(゜_゜)




目的地にて軽くお買い物してきました。



今日買ったもの…




お洋服(*´ω`*)るん☆



ってものではなく
(デジャヴ)






松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_2961.jpg



うん、今日もこんな感じ。



サウンドドロップング!!!

りばーしぶるぷれーとング!!!

やったよ(^p^)



一発目フォンチーさんだったので何かもう運命感じましたね笑



前回のも2回、
CD買ったときのトレカ、
なにかとフォンチーさんが
多いんです(*´T`*)♪


同い年だし誕生日も近いし
何度かファンの方に似て…((ゴニョゴニョ




ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい



あとは愛ちゃんが出たので
すぐメールしました(`・・)♪




そして
トレカの方ではエリヤンさん出たので大満足です、はい。

あとはブロキャスさんとかピク兄さんとか!




今日はいいお買い物しました!


みなさん最近なに買いました?






。・∮目についた質問∮・゚



*あにをたですか?

アニメは全然見ないです><
無知ですごめんね(゜A゜)



*板尾ロマン誰のサインでしたか?

内間さんでした!
もう秘密じゃなくなったね笑



*板尾さん好きなんですか?

なんかこの質問多かったけど
板尾ロマン繋がりだよね?
なんなら板尾ロマンって、板尾さん全然出てこないですよ(¨)



*着うたなんですか?

メールがソードフォームの変身音。
電話がclimax jump

基本どっちも鳴らないです←
サイレントモードだから。
けどマナーモード解除してもきっと鳴らないでしょう。





では

ちゃあばい(^^)/



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_5572.jpg