甘いものよりしょっぱいものの方が別腹 | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

甘いものよりしょっぱいものの方が別腹



みなさんっ


「ブラバン」じゃなくて「プラバン」ね!!


なんかコメントと噛み合わなすぎててなんか笑えた(^^)


あとやたら亜美菜ちやんの名前でてきてびっくり(゚゚)

未だにやってるなんて知らなかったー




てなわけで
「ワンセグランチボックス」
生放送終わりました☆!


1時間あっという間に感じたな~★


観てくれた方
質問くれた方
「今日のどっち」参加してくれた方

ありがとうございました*
( ・∀・)つ



恥ずかしい写真やら映像やら
ままたろすからのお手紙、
なんだか盛りだくさんでした!




MCの木佐彩子さん、
ヨーコちゃんと♪

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-20110706132113.jpg



本当にありがとうございました*




そうそう

生放送の前後に
ばったりメンバーに会って
びっくり(゚゚)!!


生放送前は
小林香菜ちゃん☆

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013845.jpg


終わってからは
愛ちゃん*亜美(^^)/

Rの法則だからだっ!




他の現場でメンバーに会えるって幸せ(*´ω`*)



今日はこれから公演です


嬉しいことがあったので
それと共にまた夜更新しますっ☆




ばいぽよ~(゜v゜*)