ちょっと今日は「普通に」アイドルっぽいブログ! | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

ちょっと今日は「普通に」アイドルっぽいブログ!



皆さんっ

昨日の公演の髪型は
巻き巻きハーフアップじゃないですぞよっ(゚゚)


もうひとつのほう!





てなわけで

こんぱくと!




午後からのお話をしまーす


今日は午後から
みちゃと会いました(*¨*)

お休みの日に会うの久しぶり!


やっぱり落ち着くー!
(●´T`●)/相方さんっ



話が尽きないね(`・∀・´)


ぷらぷらたくさん歩きました!



それにしても今日は暑かった
><溶けるー


プリ撮りましたので
どーぞ( ・∀・)つ


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-imgout.jpg


最近のプリは凄すぎて焦る
´・ω・`

目、どうしたっ


なんか逆にごめんなさい。




そんなこんなで
わきゃわきゃしてたら

梅田さんがっ(゜∀゜)!!


乱入…いや、仲間入り!←



お仕事の合間に会えました*


お休みの日に会うの、初めてですねっ笑



てなわけで
今度は3人でプリ撮ったぜ
ヽ(´ー`)ノ



松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-STIL0367.jpg



そのあと少しお茶して
梅田さんとは
ばいばいしました(^^)/

今度はゆっくりー。



うーん
お仕事がお休みの日でも
メンバーに会える幸せ!



イイネ(・∀・)



今日はたくさん笑えたから満足な1日。



みなさんはどんな1日でしたか?



1日を振り返ってみるのも
たまにはいいかもよ(´ω`)☆




では
またあした



おやすいみー♪