すれ違った人がいい匂いだとついて行きたくなる | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

すれ違った人がいい匂いだとついて行きたくなる



くんかくんか(゚‥゚)♪



こんちくわ(^ω^)


今日は朝からDJ。いや、JD


そんでもって
事務所にて、とある雑誌の
取材をうけてきました!



結果、はなすの好き。

それに尽きます。


人見知りなのに人前で何かしたい。
うーん
あたしってば厄介!



また詳細はお知らせしますので
よろしくお願いします!



さてさて
これからRESET公演!
o(^o^)oたのしーむ!



そのあとは先週に引き続き
カミスンに出演させていただきます!

生放送!
絶対観てくれよな(*`ω´)



盛りだくさんで幸せだあ*


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013638.jpg

ぽよーん




てゆか昨日のブログの件

「枇杷」読めない人たくさんでお姉さん悲しい。

「城ケ崎」わかる人たくさんでお姉さん嬉しい。


じょうがさきこ(・∀・)!!!



あ、
こんなものが貼ってあったんだけど

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013662.jpg

ねーねーこれ何?
どういう意味?

もちろん皆さんならわかるよね(゚゚)

(゚゚)オモシロイヤツ頼ムヨ

(゚゚)マジレス、イラネ



てゆか睫毛書き足したの誰!!!