自分探しの旅の果てにお目当ての自分はいるのだろうか | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

自分探しの旅の果てにお目当ての自分はいるのだろうか



気になるこちゃん


こんばんばん(*¨*)


今日も公演でしたーっ

RESET公演@TDC


劇場でもやってるセットリストだけど
会場がかわるだけで
なんか雰囲気かわりますね↑


夏のツアーを思い出しました晴れ


客席一面が緑のサイリウムで
ちーむKコールも
していただけて
気持ちよかったなあ∩^ω^∩


TDC来てくださった皆さん
映画館の生中継を観てくださった皆さん
ありがとうございました!


開演前、映画館のコメントを
担当したんだけど
映画館で観てたかた
チェックしてくれましたか?☆



楽しかったなo(^o^)o


ちーむK集合写真!

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-IMG_0336.jpg


RESET公演での
推し曲はなんですかー?

あたしは最近
「星空のミステイク」がすき!

教えてけろ。




あやりんと髪型おそろいにしたよー!

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013531.jpg

この写真だとあやりんの方が
背ぇ高い!(゚w゚)



そしてそして
帰宅したら自宅に
こんなものが…

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013535.jpg

ままたろすがリッスンにメール送って読まれたからステッカーが届いたのです!


文化放送さん
最後の最後までありがとうございました!><★


おやすも。