これを幸せと呼ばずに何を幸せと呼ぶ? | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

これを幸せと呼ばずに何を幸せと呼ぶ?



おはようございます


昨夜はリッスン生放送でした!

5月担当でしたが
昨日が最後ということで
1ヵ月間のご褒美として
メッセージが届くとのこと。


どのタイミングで来るかも、
どれくらい来るのかも、
(メッセージの件も当日知りました)
何も知らされないまま番組スタート。



いつも通り皆さんからのメールや
募集していたメールテーマを
読んでいたら

メッセージ来ましたよの合図


急なタイミングで来るもんだからもうびっくり!!!


しかもそのメッセージをくれた方とは..



エリートヤンキーさん!!!
(*´Д`)


もうパニック(゚-゚)

モバメとかでも言ったけど
こないだのリッスンで公に
好きなんです
推してますと勝手に発表した
あたしの大好きな
あのエリヤンさんからメッセージいただけるなんて(´;Д;`)

特別に一発芸やってくださったし><オモシロカッタ★


nyny止まらなすぎて
やばかったです(´`)

橘さんに
にやにやしてやすよねえ
って言われたい←

映画館のネタで掃除機やる
西島さんすきです←

一番すきなネタは冷静に対処するあれです←

けどあたしってば興奮しすぎて
冷静に対処できませんでした(∵)笑


KABUTOも応援してます(¨)!!



エリートヤンキー
西島さん、橘さん
本当にありがとうございました
(;_;)



興奮覚めやらぬまま
番組が続いていくと

またしても
メッセージ来ましたよの合図。



すると日曜朝8時に耳にするあの曲が(゚゚)!エッ、マサカ。

渡部秀さんキタ━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━

仮面ライダーオーズ
火野映司役、
渡部秀さん━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━━(゚∀゚)━(゚∀゚)━(゚∀゚)━


いやもうどうしよう(;_;)

高まらないはずがないじゃないですか(´;ω;`)


みんなの仮面ライダーですよ。
オーズですよ。
子供はもちろん奥様にもそしてお父さん世代にも大人気な仮面ライダーですよ。

ああもう(´Д`)ダメダ溶ケチャウ



しかもしかも
電王のCDボックスと
平成ライダーの曲が詰まった
アルバムまでいただきました…

松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013525.jpg

やばすぎますよこれ(;_;)
電王の方は22ディスクで
350曲以上入ってるんです!!


渡部秀さん本当に本当にありがとうございました><



開始1時間でもうどうにかなりそうでしたね。というかなってました。あわわわわ。



そして番組はまたいつも通り進んでいき終わり近付くの寂しいなって思っている頃に

またもやメッセージ来ましたよの合図。


いつも聴いてるあの曲が流れる(゚゚)エッ、マッカーサ






持田香織さん!!!!


Every Little Thingの
持田香織さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



もうだめ(´_____`)


人間って驚きと喜びが
合わさると何も言葉出なくなるんですね。

パニックでした(・w゚)/


小さい頃から大好きな
持田香織さん。
毎日聴いてる持田香織さん。
理想の女性、持田香織さん。

ありがとうございますじゃ
言いきれません(´;Д;`)


この1日が人生最大のサプライズでした。


みなさんお忙しいなか
あたしなんかの為に
メッセージありがとうございました><

ああーありがとう伝わればいいなあ(・o・`)



ラジオが大好きなあたしにとって5月は本当に幸せでした!

お聞き苦しい部分もあったかと思います。
マニアックな話のしすぎで置いてけぼりにしてしまったこともあったかと思います。
すみませんでした(´・ω・`)

でも少しでもあたしのことを
知っていただけたら嬉しいです。


リスナーのみなさん、
メール送ってくれたみなさん、
リッスンのスタッフさん
メッセージをくれた
エリートヤンキーさん、渡部秀さん、持田香織さん
本当に本当にありがとうございました。


またパーソナリティ担当できたらいいな。


6月担当は峯岸みぃちゃん!

バトンタッチです(^-^)人(^-^)





朝方帰宅して録音したの早速きいて冷静になって考えてみたらいろいろと凄いことすぎて涙でた。笑





私、幸せです。




SP Thanx.


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013372.jpg