松井咲子が卓人になりましたことをお知らせします | 松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba

松井咲子が卓人になりましたことをお知らせします



卓球に、はまった人のことを
「卓人(たくじん)」というのだと
福澤朗さんが教えてくださいました。



というわけで
世界卓球、終わってしまいましたねー(´・ω・`)


世界卓球のサポーターとして
選手の方々にインタビューをしに行ったり、ほぼ毎晩生放送にも出演させていただいたりしました。



あたしは全く卓球が出来なくて
(週刊AKBで実証済)
詳しくもなかったけど、
福澤さんや選手の方々に
卓球の楽しさを教えていただくことができました!




選手の方々の力強いプレー
素敵でした(*´ω`*)


そしてそして
ミックスダブルスで
岸川選手・福原選手
34年ぶりのメダル獲得!キラキラ

おめでとうございますニコニコ


ロッテルダムには行けなかったけど
その瞬間に立ち会えて
嬉しかったなあ(*´T`)



うーん

毎晩のように出させて
いただいていたので
正直寂しい気持ちがありますです(゚゚)(..)


テレビ東京さんに愛着が…!

違う?卓球に愛着か?


深い時間まで生放送に出て
朝方に帰る生活、
嫌いじゃなかったです笑



また来年も応援できたらいいな。



昨日は生放送が終わって
お花をいただいたり
テレビ東京さんのタオルをいただいたりしました!


このタオルは、あたしの人生の点数の合計が6の倍数になったとき、いわゆるタオルタイムで使いたいと思います!





あっ
チャレンジ・ザ・AKB
リベンジとしてまた今度
福澤さんが教えてくださるみたいです(^p^)ワーイ イツカナー




本当に本当にありがとうございました!




最後に言わせてください…




ジャストミート!!!!!!


松井咲子オフィシャルブログ「さきっciao」Powered by Ameba-F1013399.jpg



P.S
今日はON8に生出演します!
聴いてね~ヘッドフォン