さて、終わりましたよう☆ これからcafeいくーぅ たぶん、ヴィドのパンでいいかな(><)?お腹空いてないんだけどね! 予備校は息がつまる!(笑) やっぱりダメなもんはダメなんだ! 懐かしい~~~~(◎o◎)withたか(・o・)ノ 勉強しよう☆革命起こすぞ!!!!!!!
頑張ってきます☆ も・も・も・模試 頑張ってこー☆ 決めた!あしたから図書館予備校ちゃんといく もう後悔しないようにね! 絶対第一志望いったるぞ そんな同じ気持ちの人と切磋琢磨していきたいな~~~~~!これから先もずっと☆