校内テストまで(じゃないけど)、とりあえず校内テストまで、がんばるsakikoki12さんのブログ-アニメ(gif)572001.gifsakikoki12さんのブログ-0ND7E.gif
 
8割?ん?高すぎだからまずは7.5割。
 
必死こきたいと思いますsakikoki12さんのブログ-ファイル00040005.gifsakikoki12さんのブログ-ファイル0112.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
死ぬ気でやるよー☆
 
cafe通い始めちゃうーsakikoki12さんのブログ-グラフィック1214.jpg
 
 
 
これからcafeいくーぅsakikoki12さんのブログ-ファイル0158.gifsakikoki12さんのブログ-image00610001.gif
 
たぶん、ヴィドのパンでいいかな(><)?お腹空いてないんだけどね!
 
予備校は息がつまる!(笑)
 
やっぱりダメなもんはダメなんだ!
 
 
 
 
sakikoki12さんのブログ-ピクチャ(jpg)032001.jpg
懐かしい~~~~(◎o◎)
sakikoki12さんのブログ-F10003190001.jpg
withたか(・o・)ノ
 
 
 
 
勉強しよう☆sakikoki12さんのブログ-c471eace3e267776b96b790992af32a3.gif革命起こすぞ!!!!!!!
 
 
 
 
も・も・も・模試sakikoki12さんのブログ-ファイル0138.gif
 
頑張ってこー☆
 
 
 
 
 
 
決めた!
あしたから図書館予備校ちゃんといくsakikoki12さんのブログ-ファイル0126.gifsakikoki12さんのブログ-image00610001.gif
 
もう後悔しないようにね!
 
絶対第一志望いったるぞsakikoki12さんのブログ-decoemo0022.gifsakikoki12さんのブログ-b691f80670788ac8084ae4a0e950fae52272.gif
 
 
 
 
 
そんな同じ気持ちの人と切磋琢磨していきたいな~~~~~!これから先もずっと☆