キャンドルの灯りでココロを癒す

キャンドルアーティストのsakkoです



私のもう一つの癒しは


にゃんこですラブ


白ネコのマシュ
黒ネコのノワール

どちらも昨年
保護ネコボランティアさんから
引き取った元ノラネコです



たまに揉めるけれど
仲良しの2匹



ベッド占領されてます





ずーっと犬派だった私が
ネコにメロメロ


ネコって
自分ファーストなんですねチュー

さっきまでゴロゴロ甘えていたと思えば
プイッと顔を背けてスタスタ行ってしまう


そんな気紛れさにやられっぱなし

私は幸せな下僕ですチュー



まさにそんな
ネコに学ぶ


ネコはただ
本能のままに生きているだけなのに
こんなにも人の心を癒す

小さな体で1日を精一杯生きるだけ



あなたが思う私にならない

あなたの理想の私にならない

私は私が理想とする自分でいい



以前は私も
人の目や誰かの意見を気にして
心の思う通りに行動できませんでした


そんな私の背中を押してくれた
出会いがありました




アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える



『美しい人生映画の創り方』

 

◆講座内容詳細→コチラ

 

 







 ◆なぜか奇跡が連続して起こる!

◆『癌』×『金銭苦』×『家庭内トラブル』の三重苦がすべて好転!したシングルマザー 

◆旦那が出世した!主婦が続出!

 ◆難病が完治!持病の喘息も治った!フローリストの女性 

◆子供のバセドウ病が治った!3児のママ 

◆鬱が治った!ママ 

◆子供の鬱が治った!2児のママ 

◆時給数百円の女の子から→数億稼ぐ女性へと成功!!!

  ↓ 

★この教えを実践し、 普通のママが続々と奇跡を起こしている!

★数百万のブランドを身に付けるママやグランマが続出!!!

 

 

 

人気ブログランキング1位
 
 





💎10月10日:松本
『美しい人生映画を創造する』
✖︎『メイク講習💄』
主催:金田律子さま
 

信州=神州=神集
 
またまた神集に
美道家の皆さまが
大集結します!






THE BIDO  美道


自分自身が美しく輝く事で世の中を

美しく輝かす道  

花は美しく咲いているだけで

人の心を豊かにする


人は美しく生きているだけで

誰かの心を豊かにする


花はそんなことに気づかない

人もそんなことに気づかない


ただ自分自身が美しくなりたいだけ

それが人の為になるなど知らなくても

心と身体を美しくすることは

自分や他人の人生を豊かにします


昔から日本に受け継がれてきた習慣です


すべての道は心を美しくする道

その大切な根幹は受け継ぎながら

時代や年齢に合った美しさを追求する

それが、THE BIDO




ネコって
自分が可愛い事わかってるでしょーラブラブ
って思う事よくあります

それも能力なのですかね
持ってるものは最大限に生かして
しなやかに軽やかに



正しく美しく生きていきたいものです音譜




【今後の日程】
~松本~
◆日程:10月10日(土)
◆講座:『美しい人生映画を創造する』
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◆エントリー
bidokai2015@gmail.com

◆メールの件名
必ず『美しい人生映画の創り方エントリー』とご記入ください。

◆メールの内容
①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないと
エントリーが出来ませんので
予め御了承ください)


 

 でもその前に

ぜひこちらを読んで

このメソッドが腑に落ちるかどうか、

ご自分の目でお確かめください💖

 

 

 

 

 

 

 

 

大ヒット公開中!



 



 
 

 

🌏️100年後の世界を創造する🌏

世界を変えるテレビ

 

『change the world television』



続々と新番組が公開され
瞬く間に大ヒット中です✨✨
 
 
 
↓  
おうちにいながらいつでも観れる🎵
貴女も美しい人生を創造できちゃいます🎵
 
🐰楽しく学べる番組内容🐰 

 ↓
 30分番組    1,100円
 60分番組  2,200円
 
 
 最後までお読みいただき
ありがとうございました音譜