気まぐれなブログにご訪問いただきありがとうございます😊

 

上田市にある信濃国分寺へ

蓮の花を見に行って来ましたブルー音符

 

 

「蓮は泥より出でて泥に染まらず」

 

 

凛とした佇まいに目を奪われます。

 

泥が黒いほど美しい花を咲かせるという蓮の花。

 

 

この花のように

どんな淀んだ世の中でも

まっすぐ天に向かって

自分を見失なうことなく

正しく生きていきたいと思います。

 

 

 

正しく生きるって

どういうこと?

 

世の中に溢れる様々な情報

 

どれが本当で

どれが嘘なのかもわからない

いつも迷ってばかり

 

 

そんな時に出会った奇跡の講座

 

そこにいたのは

どん底を体験しても

光輝く蓮の花のように

 

美しく輝く女性たちでした

 

私も変われるかもしれない

 

そう感じました

 

 

 

 

 

💐世界を変える

ファッションショー💐

 

モデルとして

ランウェイを歩くと

 

"自神に目覚める"

 

 

 

 

 

 

"わたしたちは

震災を忘れない''

 

"異常気象や紛争

ウィルスを鎮めていく"

 

"どん底でも輝く笑顔で

ランウェイを歩く"

 

 

 

   今後の予定

 

◆東京講座◆

7月15日

 

美しい人生映画の創り方講座

 

 

 

◆名古屋講座◆

7月23日

 

美しい人生映画の創り方講座

 

 

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*



◆講座エントリーは

メールにて

 

bidokai2015@gmail.com



◆メールの件名

 

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。



 

 

◆メールの内容

 

①お名前:



②BlogかFacebookなどのURL:



③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):



④職業(主婦業も大歓迎♪):



⑤エントリーの思い:



(※①②③④⑤のご記入がないと

エントリーが出来ませんので予め御了承ください)



 

 

 

絶賛公開中💖



🌏️100年後の世界を創造する

世界を変えるテレビ🌏️



change the world television



 

 

★詳細は

こちらをクリック♬

 

CHANGE THE WORLD TVCHANGE THE WORLD TV - 100年後の世界を創造する世界を変えるテレビchange the world televisionリンク美道会 

 

↓↓↓ 



『美しい人生映画を創造する講座』

🐰楽しく学べる番組内容🐰

 ↓



2,200円(各60分番組)

大ヒット公開中です♬





どんな内容なのか知りたい

いきなり講座は勇気が無い

そんな方はまずメルマガから

PHPM

無料メルマガ配信中

今すぐ♬

登録はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊