ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

今朝、メールを開けて最初に見たのは

 

昨夜、友人が脳出血で病院に運ばれた。

 

という友人のご主人からの連絡でした。

 

今日、久しぶりに会う約束をしていてお互いにとっても楽しみにしていたのです。

 

      

 

ワイルドストロベリーの株をおわけする予定でしたいちご

 

 

当然病状などの詳しい事をお聞きするのもはばかられ

今はただ、友人の元気な姿を想像し

回復を信じる事しかできません。

必ず、また元気で会える日が来ると信じていますラブラブ

絶対に彼女は大丈夫です

 

彼女は、アロマオイルを日常に使いこなし

子供のバレエ教室も主宰して

食事や健康にも人一倍気を使うスーパーレディです。

 

まさかそんな彼女が

と言う思いでいっぱいですが

よく考えてみたら

今、私がこうしていられる事は当たり前ではないのですね

 

明日のことはわからない

 

そう思ったら

離れて暮らす子供達にさりげなく愛を伝えよう

(急に気持ち悪がられるかも)

主人にも愛を伝えよう

(何か下心でもあるんじゃ無いかと思われそう、と言うか私が気持ち悪いかも)

 

 

友人の今に想いを馳せながら

当たり前の有り難さに気付いた

久しぶりの休日でした。

 

私がそう思えるようになったのもこの講座に出会ったからです。

 

 

 

その講座の名前は

自分の美しい人生映画の創りかた

 


 

 

 

これから

わたしたちは

どう生きるべきなのか。

 

先の見えないこの時代でも

自分の美しい人生映画を

創ることができます。

 

 




 

🌼心優しいママへ

🌼いつも頑張っている貴方へ

🌼愛情深い女性の皆さまへ

 

 

 

 

ぜひ学んでほしい

大切な大切なお話です✨

 

 

 

【尊さのありがたさに気付く】

当たり前のことができなくなり

当たり前の尊さに気付きます

わたしたち一人一人も

「自分自身」という

その尊さを忘れていませんか

 

"その尊さを

しっかりと思い出して生きる"

 

そう教えてくれた

最高峰の学びがあります

高揚感だけを味わって

現実が変わらない

そんな学びなら実践は続きません

心地良く幸せに満たされて

目の前の現実が美しく変化していく

だから続けられてます♬

 

学んだ通りに生きると…

運気を落とすということを

きちんと手放していくと…

 

目の前の現実は

みるみると変わります

『美しい人生映画の創り方』

Zoom講座スタート!

講座内容詳細 

人生は貴女の映画です。人生は貴女の映画です。 - 発達障害・借金・離婚・鬱・自殺願望・・・地獄の底にいた、3児の障害児のシングルマザー都築佐貴代さんヒョンなことからこのサイトにたどり着く!このサイトを読んで、涙が止まらなく美道会

 今年12月までの期間限定で

ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます!

 ゼロから全てを生み出す神業!

どんな過酷な時代の中でも

生き抜くすべを伝授!

恋愛・結婚・子育て、夫婦関係、

お金、起業などなど、オールジャンルで

奇跡を起こす技術です。

 

 

6月13日

放送スタート!🎬

 

100年後の

世界を創造する

世界を変えるテレビ

『change the world television』

 

★詳細→こちらをクリック♬

 

CHANGE THE WORLD TVCHANGE THE WORLD TV - 100年後の世界を創造する世界を変えるテレビchange the world television美道会

 

 

 ↓

『美しい人生映画を創造する講座』

Q&A方式で

楽しく学べる番組内容

 ↓

2,200円(60分)

 

大ヒット公開!

 

 

どん底から

美しく輝いた女性たちの

マル秘を公開‼️

 

 

  

 

 

 

 

 

Kanonnさまblog

 

 

 

 

 

 

 

播磨さまblog

 

 

 

 



 

 

 

 

森谷さまblog
 

 

 

 

 

 

 

 

さとみんさまblog
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tsuzukiさまblog

 

 

 

 

Hitomiさまblog

 

どうぞ

お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問どしどし

上記アドレス

bidokai2015@gmail.com へ♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"講座エントリー"はまだちょっと...

 

"世界を変えるテレビ視聴"も

まだちょっと...

 

でも

 

気になる!!というあなたへ♡

 

 

 

まずはこちら♬

↓↓↓

 

 

 

 

PHPM

無料メルマガ配信中

今すぐ♬

登録はこちら

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。