ブログにご訪問いただきありがとうございます😊

 

日々感じたことを気ままに綴っています

 

 

49歳で、会社を退職しました。

そして、アロマと酵素風呂サロンを開店。

自営業あるあるで

しばらくするとネットワークビジネスの話が来ます滝汗

 

私に力は無くてもあれよあれよとグループは大きくなり

私はネットワークの渦に巻き込まれて行きました汗

 

1カ月の何日かは東京、大阪でセミナー

ミーティング、abc(ネットワーク用語?)

電話、電話、電話

Zoom 

パーティー

 

 

 

派手で忙しい日々アセアセ

 

 

物凄く無理をしていた頃アセアセ

 

 

そして

 

これが酵素風呂ガーン

 

巨大ぬか床ですアセアセアセアセアセアセ

 

酵素風呂は毎日のお手入れが欠かせません。

真夜中でも、早朝でもひとりもくもくとぬか床をかき混ぜ

泊まりの時はアルバイトを雇いお願いしました

 

 

そんな生活が3年ほど続き

私はストレスで不眠症になっていました汗ゲッソリ

 

ネットワークが忙しくなるほど

大切なお客様も離れ

私は本当の自分を失くして行きました汗

 

私のやりたかったことはこれ?

 

自分の心に嘘をついて

サロンも大事な家庭もおざなりにして

本当に一生やって行くつもり?

 

そんな事を思い始めた時

ある出来事がきっかけで

私の中で何かがプツンと音を立てて切れましたタラー

 

もう無理えーん

 

やめよう

 

 

そして私は

サロンとネットワークビジネスの両方ともやめました

 

両方!?一度に?

 

この潔さ?が私が「男らしい拍手」と

褒められる所以でしょうか笑い泣き

 

不眠症を改善しようとキャンドルを灯してお風呂に入っていたのがきっかけで

キャンドルアーティストの道に入りました。

 

側からみたら

中途半端で何一つ続かない

簡単に投げ出す人間に見えるでしょう

 

でも

違った事に気がついたら

さっさと逃げる

軌道修正すれば良いんじゃ無いかと思うんですてへぺろ

 

無理をして自分に嘘をついてする事は

運気まで下げて行きます

 

とは言え

悩み、迷いました

 

これで良いのだろうか・・・

このままやっていけるのだろうか・・・

 

 

そんなわたしの人生が

大きく変わったきっかけは、

 

人気ブログランキング1位✨の

このブログとの出会いでした❣️

 

 

そのブログとは…

こちらのブログです♬

 

 

 

『世界を変えるファッションショー運営会社』

✖︎『アーティストスカウト会社』

 

 

 

 

 

 

 

ピークューマンパフォーマンスメソッド

〜自分の美しい人生映画の創りかた講座〜

詳しくはこちら♬

 

 

講師実績はこちら

 

 

 

この講座を受けて

 

自分は素晴らしい存在であると気がついた時

私の選択は間違っていなかったんだと確信しました。

 

 

人生を好転させた講座の先輩方は

本物の輝きを放っておられますキラキラ

 

 

それはこちらから下矢印

 

 

6月13日放送スタートアップアップ
 

100年後の世界を創造する世界を変えるテレビ

change the world television

詳細はこちらをクリック→

 

『美しい人生映画を創造する講座』

楽しく学べる番組内容

2,200円(60分) 大ヒット公開音譜

 



無料メルマガ配信中ですメール

あなたも定期的に届く無料メルマガで、講座のエッセンスを感じてみませんか?

 

登録はこちらから

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたブルー音符