ブログにご訪問くださりありがとうございます😊

 

日々感じた事を呟いています。

 

 

「母ちゃんはうちの太陽だから☀️」

 

なんてステキな言葉でしょう〜(泣く笑い泣き笑い泣き

 

嬉しすぎて泣けたこの言葉は

息子が小学生の時に言ってくれた一言ですラブラブ

 

母ちゃんが元気でニコニコしていればうちの中はいつも明るいね

と言われて

 

当時、喜怒哀楽の激しかった私は

大いに反省したものです汗

 

とは言え

喉元過ぎればなんとやら

 

そんな事はすぐに忘れて

キーキー怒りまくる💢

 

ダメダメ母でしたあせる

 

だってね(言い訳)

 

お母ちゃんもいっぱいいっぱいなんですよ

 

仕事して

家事して

親戚付き合いして

PTAのお付き合いして

隣組のお付き合いして

 

 

ストレスはたまりっぱなし

 

つい家族に当たって

また反省

 

そんな事の繰り返しでした汗

 

 

こんな母の元でも

息子はスクスクと育ってくれ、今年社会人一年生になりましたブルー音符

 

大学時代に料理が趣味となり

帰省時に作ってくれたローストビーフラブ

 

 

 

 

今はそんな事は到底言ってはくれませんが

ついでに母の日もスルーされましたが

 

なかなか良いオトナに育ってくれたと思いますウインク

 

 

今でこそこう思える私ですが

 

あの当時これを知っていたら

どんなに良かっただろう

(うちの子、もっと良い子になったんじゃ?)

 

何よりもっと私が楽しく子育てができていたと思いますラブラブ

 

 

 

毎日がんばっているあなたに

 

子育て中のママに

 

ぜひ聞いて欲しいお話がありますクローバー

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

その講座の名前は

自分の美しい人生映画の創りかた

 


 

 

 

これから

わたしたちは

どう生きるべきなのか。

 

先の見えないこの時代でも

自分の美しい人生映画を

創ることができます。

 

 

講座内容の詳細

 

 

 

今年12月までの期間限定

 

ホームレスから成功した

あの伝説の創業者自らが

講師を務めます!

 

 

創業者の実績

.

 

ゼロから全てを生み出す神業!

どんな過酷な時代の中でも

生き抜くすべを伝授!!

.

 

恋愛・結婚・子育て、

夫婦関係、お金、起業などなど、

 

オールジャンルで

奇跡を起こす唯一無二の技術です。

.

 

◆日程

 

・名古屋:3/8(満員御礼終了)

・長野:3/14(満席御礼終了)

・東京:3/15(満席御礼終了)

・大阪:3/22(満席御礼終了)

・東京:4/4(満席御礼終了)

・大阪:4/12(満席御礼終了)

・長野:4/25(満員御礼終了)

・大阪:5/3(満席御礼終了)

 

 

 

【 今 後 の 講 座 予 定 】

 

 

 

●5月31日:名古屋

 

11時〜

『美しい人生映画を創造する講座』

 

ZOOMでも受講が出来るようになりました。

 

 

◆エントリー

 

bidokai2015@gmail.com

 

 

◆メールの件名

 

必ず 

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』とご記入ください。

 

 

◆メールの内容

 

①お名前:

 

②BlogかFacebookなどのURL:

 

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

 

④職業(主婦業も大歓迎♪):

 

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)

 

 

 

 

 

 

まずは貴女も

メルマガから始めてみませんか?

 

 



 

 

THE BIDOの女性達が

実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

 

フルネームで登録された女性には、

定期的に特別メールが配信されます♪

 

↓↓↓

 

メルマガ登録は

こちらをクリックハート

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました😊