アタシは冒険をした音譜ドキドキ

 

アタシは白ネコのマシュピンクハート

真っ白なフワフワの毛とピンクの肉球が自慢の女の子

 

今日アタシは冒険をしたあしあと

 

ママが玄関掃除をしている間にスルリとお外に出たの爆笑

 

 

いつも窓から見ているお外の世界に一度行ってみたかった

だって

鳥さんやカエルさんの声も賑やかだし

ノラちゃんも楽しそうだったから

 

お外に出たら

蝶々がヒラヒラ飛んでいたから追いかけて遊んだのラブラブ

 

そうしたら、ノワがお家の中からニャアニャア呼んでびっくり

 

その後ママがびっくりした顔で飛び出してきて

捕まっちゃったガーン

 

あーあ

もうちょっと遊びたかったなぁ〜

 

でもそのあと雨がザーザー降って来て

お空がゴロゴロ言って怖かったから

もういっか爆笑

 

それにママが

お外はとーってもコワイコワイところだよ

美味しいご飯も無いしフカフカお布団も無いし

マシュちゃんはかわいいから連れて行かれちゃうよって言うから

とっても楽しかったけど

冒険はしばらくやめておくね

 

でもこれって

親バカって言うんだよねビックリマーク

きっと爆笑

 

マシュピンクハート