5月になったら~と色々考えてたはずなのに、もう6月が終わろうとしている。

 

◎IDOLiSH7記念日

普通にBです。

今回の新規特効は無料何十連かで一織だけゲットしました。それ以外のメンバーはナナパスUR寄せ集めのしょぼしょぼ編成でした。それでB取れるなら十分。

 

MEZZO"の二人すごく好きだからたまにはガチャ回したいんだけど、この二人はピックアップで別々のガチャに放り込まれるからあまり回す気になれない。たまには同じガチャに入れてくれないかな。まあ他のコンビ好きな人も同じこと思ってるだろうけど。

 

◎アイドルの日常

巳波は優先度が高いので、SPがほとんどなかったのでギリギリまで迷ったけど交換しました。バイク?トウマか虎於に乗せてもらったのかと思ったら本人運転だった衝撃。でも似合う。龍之介も少し出てきたし超満足。でもこれでSPが底をつきました。最近ガチャ控えめなのでSP貯まらない…

 

以下まとめて誕生日おめでとう。

 

◎壮五誕

バケハめっちゃ似合う超かわいい。誕生日カード2枚取れなかったのでコンセプトわからないけどかわいい。

 

これまでのモフフレでは気にしたことなかったけど、ごはんの絵面が凶悪すぎる。

「げきからしせんなべ」…

 

怖。

 

この笑顔がだんだん怖く見えてくる。

 

ここまでのモフフレみんな普通に可愛かったのにそーちゃんの闇がすごい。

 

◎巳波誕

プロデュースしたのはトウマでした。セクシーでいいな。

 

誕生日ラビチャ

トウマが楽しそうで何より。ギスギス時代の本編見返したくなってくる。

 

見切れてるのかわいい。

 

ごはんは「おおもりラーメンセット」マシマシ。

 

壮五の描いた絵を見た後だとマシに見えるけどこれも結構怖い。

 

この丸々としたフォルムほんとかわいいよね…

 

◎ナギ誕

どういうコンセプトなんだこれ。和っぽいのはわかるけど。

 

IDOLiSH7勢のモフモフって何の生き物モチーフかよくわからないけど、ナギだけ恐竜というか爬虫類っぽくて好き。

ごはんはハンバーグセットだって!かわいい。激辛→マシマシの後だから尚更かわいい。

 

さすが絵が上手い。

 

忘れがちだけどもうすぐ天の誕生日なんだ…番号的にTRIGGERで最初に誕生日が来るのは8月の楽だと思っちゃう。プロデュースするのは果たして楽か龍之介か。