暇潰しに始めたクッキークリッカーがあまりにも難解で困惑。

 

◎La' Stiara Vol.4

最推し龍之介ですが目標はいつも通りグレードBです。今回は準特効5枚編成できました。土曜は仕事なんですが、イベント最終日の今日は万全を期して休み取っておいたので特に問題なくB取れました。アイスタ環くんの悲劇を繰り返してはならない(戒め)。

 

龍之介のラビチャ

TRIGGERはどの組み合わせでも可愛いが、このコンビはなんか眩しい…

 

◎龍之介の誕生石

一目見てオパールではない→トルマリンだというのはわかったんですが、色は予想外でした。トルマリンはカラーバリエーション豊富ですが、メジャーなピンクかグリーンかなと思っていたので。ブルーのトルマリンもあるけどこの色はトルマリンのブルーっぽくないなと思っていたら…

 

まさかのパライバトルマリン!!!!!!!

 

トルマリンだったら何色かな?とは考えましたが、まさかパライバが来るとは全く予想してませんでした。パライバトルマリンはものすごく希少価値が高い宝石で、トルマリンはトルマリンでも別枠というか別格というか…

個人的にオパールが好きなのでオパールを期待してたんですが、パライバなら大歓迎です。龍之介も言ってるけどパライバトルマリンって南国の海を思わせる色だから、龍之介にすごく似合うし。

 

これは2月に沖縄旅行した時の写真。

 

シークレットの龍之介セクシーで好きです。