植物の世話が楽しい季節になりました。頭を悩ませることも多いけど。

 

◎La' Stiara Vol.3

目標通りグレードBに入ってナナコレは壮五と交換しました。

壮五エメラルド似合うな~と思いつつ、ここまで大きいエメラルドはオモチャにしか見えないな~とも思いました。

新規の特効はいつも引けないので準特効のみで編成することが多いんですが、今回は準特効が3枚しかなかったので準特効3、準々特効2の編成でした。華麗なる日常が役に立つ日が来るとは。

 

壮五のラビチャ

相手一織だと真面目同士でつまらなそう…と思ったけどすごく笑いました。ボケ特化とツッコミ特化だから相性いいんだなって。

 

◎環誕

誕生日祝いコメント一通り見たけど環くんめっちゃ可愛がられてて微笑ましかったです。みんな餌付けしようとしてない?笑

 

ひたすらかわいい。

 

◎ナナパス

最近のナナパス覚醒の作画すごく好み。

 

◎次回イベント

Re:vale記念日ですね~スコアタイベントは走る必要ないから気楽です。