暖冬ですね。まだ1回しかコート着ていない。

 

◎時の囁きのひとひら+しずくキャンペーン

時の囁きのしずく(☆5確定)で異時層シャノン来ました。

持ってないキャラなので大勝利。ひとひらで☆5イウェラも来てくれたのでわりと運良かったです。イウェラ影薄いけどいずれ強化来るのかな。

 

◎ASアルマ実装

推しキャラ以外の新スタイルガチャは基本スルーですが、アルマはそもそもノーマルスタイルを持っていなかったので回しました。

 

10連+端数単発が最強…と言いたいけど、一つ前のウェネーフィカは引けませんでした。

 

頭に葉っぱついてる。外史に登場するキャラだったっけ…私のストライクゾーン外だけど可愛い。

 

◎星導覚醒について

星導覚醒する為に必要な星譜ってツブラ交換なんですねー

長いこと周回サボってたのを今さら後悔しつつ、最近は赤鍵だけ使って周回してます。ツブラはとりあえず毎週上限まで確保したい。

でも今ツブラ結構あるから(これ書いてる時点で9950個)今すぐ足りないってことにはならなそうかな。そもそもまず推しキャラたちがまだ星導覚醒実装されてないし。

 

とりあえずセリエスは☆5にしたんですが、星導覚醒は当分しない気がします。

 

◎鍵消化

サボりつつも長い間ギルドナ様の冥上げしてましたが、ついに冥255までいったので他のアナダンを探すことに。

 

トト・シアターワールドというアナダンがあることに気付いて(いつからあったのか知らない)挑戦してみたんですが、あまりに面倒くさすぎて数回で挫折しました。

 

似たようなアナダンあったな…

 

結局今は地下迷宮でディアドラさんの冥上げしてます。書が落ちないから微妙なんですけど、最推しキャラだし時短優先です。