秋らしくて気持ちいい天気。こういう季節がもっと長ければいいのに。

 

◎イベント結果

なんかŹOOĻ記念日の時ほどスコアが伸びなくて消化不良でした。イベント曲の属性が中途半端で編成どうしたらいいのかよくわからなかったし、最終日までAに落ちるかもしれないと不安でした。まあSに残れたので良し。

 

◎記念日ガチャ

有償ガチャはメンバーのバッジ付きの分だけ回しました。3日目の龍之介バッジの時に天と龍之介が来てくれたので嬉しかったです!今回龍之介が縮小スキル持ちだったので余計に嬉しい。

しかし今回の衣装は個人的に微妙でした。今回に限らず結構な頻度で衣装変だな~と思ってしまうので私の感性は一般的ではないのかもしれない。

 

◎復刻ガチャ

えーこちらは復刻ガチャ初回無料11連で来てくれた虎於です。異様に重くてサインもイラストも表示されませんでした笑。無料ガチャでUR、しかもピンポイントで推しが来るなんて珍しい。最近ガチャ運が良くて嬉しいです。って書くと次から爆死しそう。次は多分龍之介の誕生日なんだけど…