台風の影響ですごい雨でした。

 

◎イベント結果

私にしては頑張った…と思ったけど、去年のŹOOĻ記念日もグレードはSでした(2003位)。イベント2日目くらいまで全力で叩いて、あとはオートで回しつつ順位が下がっていくのを眺めていました。Sに残れれば十分です。

 

記念日ガチャ

神引き!!!これは嬉しい。

有償ガチャは巳波と虎於のバッジ付きの分だけ回そうと思ってたんですが、一日目の巳波のバッジ回で神引きしてしまったので、虎於のバッジはスルーしました。

去年は縮小スキルのトウマだけ取れなかったんですが、今年は巳波が縮小だったのでスキルMAXにして頑張ってもらいました。

 

◎SUMMER RUNNING Fes.

ミニキャラたちが走ってるのを愛でるだけのイベント。

 

天が龍之介の方を見ている時だけ瞬きしないでガン見してて萌えました。

 

千の表情見て思わず笑ってしまったけど、運動苦手な人にこれは苦行…

 

虎於の心配してそうな表情かわいい。

 

表情や走り方のバリエーションが豊富で楽しかったです。

 

マスコットキャラたちまで…