ウミガメと私!スリランカ編 | 奈良 大阪 ☆美しく生きる方法☆ 美姿勢・美ボディ整体 エステサロン 咲楽

奈良 大阪 ☆美しく生きる方法☆ 美姿勢・美ボディ整体 エステサロン 咲楽

私は23歳で結婚し2児を自宅出産・完全母乳・布おしめ・マクロビオティック食で育児しながら、バレエ、ピラティス、ヨガ、整体、心理学等勉強する。経験と知識からセルフケア出来る整体、美姿勢になる方法をお伝えさせて頂いています❣️

今日も元氣いっぱい
美姿勢セラピストの
住ノ江咲子です。   

引き続きスリランカに🇱🇰います。

アーユルヴェーダ体験中爆笑
今日もオイルトリートメント、
針治療、ヨガと無事終了❣️

その後ホテルの目の前にある
海でウミガメと夕陽を見たり
夜の瞑想🧘‍♀️キャンドル🕯の中( ´ ▽ ` )

幻想的でした!

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

『身体の使い方』とは、

日本古来の伝統文化である武道から

そのエッセンスである『身体原理』

を抽出したものです!

・身体の細分化

・テコの原理

・遠心性の身体

・身体の連動性

・等速運動

・気の発露

・統一体の身体

・相手との一体化


私たち日本人に合った、

人間本来持っている力を、

最大限に引き出す手法です。


私はこの身体の使い方を
5年前に知り実践しています。

何故バレエの開脚ができない
のか何故前屈が出来ないのか、

身体の不思議が次々と
わかるようになり
以前の私とは全く違う
感覚を味わう事が出来ました。

まだまだ問題だらけの身体
なので修行は一生やり続けますが
このオンライン動画を通して

皆にこんな身体の使い方もある事
を知って頂きたいのです。

やり始めた頃は48歳だったので
今は53歳です。

普通は身体のパフォーマンスは
下がるお年頃ですよね。

でも私は年々出来る事が
増えています。

年齢や筋力に関係なく
肉体進化できる方法を
勉強したくないですか?

わからない事だらけだけど
やってみない事には
前に進まない!

私もまだまだ学ぶ事が
いっぱい。


10月はプロゴルファーと
ゴルフ参戦♡

お楽しみもまだまだいっぱい( ´ ▽ ` )

ですが、学びもきりがない
たのでやっと

新しい講座始めます!

内容は私達50代にも必要だし
30代40代のお母さん世代にも
大切な

家族の健康を守れる
私になる!

社会貢献できる
私になる!

そんな講座を考え開催します

半年構想し、時間をかけて
温めて自信を持ってお勧め
できる講座です!

募集は3ヶ月後から

お楽しみに!

またおいおい
報告しますね( ´ ▽ ` )


☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆


今日も歩いたねー口笛

一万歩チャレンジ報告!

今日も読んで頂きありがとうございました😊

☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆:*:◇:*:☆

きれいになりたいと思っても

方法がわからなかったり

ひとりでは

意欲も無くなってきたり

していませんか?


こんな時は仲間を作り連帯感で

乗り切ると以外と簡単ですよ!


スタイルに重要なのがやはり美姿勢♡ 


●一度体験してみたい!

●詳しく話を聞いてみたい!

●今の姿勢で一生過ごすのは嫌


そんな本気なあなたを全力で応援します!


【募集】美姿勢レッスン大阪教室

日時・・・9月22日(土)
                  13:00〜14:30
場所・・・地下鉄昭和町徒歩10分
            詳細は申し込み後お知らせします。


【開催】美姿勢レッスン 富田林


日時・・・9月26日(水)
                  10:00〜12:00
場所・・・
          詳細は申し込み後お知らせします。
            

【募集】美姿勢レッスン奈良教室

火曜日は午前10時〜11時
               午後17時〜18時
金曜日は午前10時〜11時
               午後14時〜15時


奈良教室 体験 申し込みはこちら♡

{E9C694A0-6A40-4ED8-BCF9-EA0849B8BC80}

マイナス15歳美ボディの秘密♡
簡単・開脚動画プレゼント
{F40883C2-9482-4473-A1F2-2A80A04B6671}

プレゼントの内容は
簡単に開脚出来るコツです。 

喜んで頂ける内容なので、
是非この機会に
GETしてくださいね♡

友だち追加