本日は、夜勤明けやる気なしピスケとびだすピスケ1
眠い😵💤⤵けど気分転換🎵

他のみんなはバイクだけど、夜勤明けにバイクは乗れない❗

宝塚から電車とバスで篠山の二階町に行くカナヘイハート

一時間少しでも電車の中から田んぼや畑を眺めるとプチ旅行気分てへぺろうさぎカナヘイ花

電車やバスに揺られ着いたのが大手食堂カナヘイきらきら




牛トロ丼がおいしい😋🍴💕
とろろのねばりと甘めのだしのハーモニーがたまらないカナヘイハート

小雨が降ってきたのでみんなはバイク置き場に、向かい帰途へてへぺろうさぎ

私はバス待ちの間にペルーの小物おいている喫茶店でコーヒーを飲む。

ひきたての、コーヒー豆が最高つながるうさぎ





店の中もなんか落ち着く







ペルーではこれでコーヒー入れてるらしい。

今日はよい骨休めができた。