朝6時に起きてデイサービスのバイトに出発カナヘイピスケ珍しく大阪の市電でいく❗まだはしってるつながるうさぎ





朝寝⏰したいけどお金💰欲しいし、デイバイトは楽しいので行っているつながるうさぎ

朝一番の検温で体温38度以上の利用者さんがいた。即施設長に報告し、受診された。インフルエンザだったあんぐりピスケカナヘイびっくり

移っていたら怖いガーン必ず喘息がでる❗と思いながらお昼ごはんの時間お弁当

なんと❗目が見えないと訴える脳梗塞の既往がある利用者さんがガーンカナヘイびっくり

明らかな再梗塞の所見なし❗

取り敢えずやすんでもらい、バイタル安定してるのでレクに参加を促すカナヘイうさぎ


するとやすんでもらった利用者さんが「私はずっと元気でどこも悪くない」と言うショックなうさぎカナヘイ!?

まあ異常ないならいいかと思いながら技能訓練は看護師の仕事なんでボールやペットボトル使った体操を利用者さんと一緒にして、記録書いて業務終了🎵とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイハート

なんかアレルゲン吸い込んで帰りの電車の中で鼻水と咳き込みショボーン

やはり私は喘息もちなんだなとびだすピスケ1