いけないことだけどデイサービスの派遣で仕事したショックなうさぎカナヘイびっくり

朝から検温に追われて結構忙しい❗

利用者さんは自立を目指しリハビリ頑張ってるカナヘイうさぎ

おふろのときも一生懸命に自分で工夫して着脱しているてへぺろうさぎカナヘイハート

病棟での勤務は吸引に点滴など医療行為に追われたり、天国への出発の見送りも多いつながるピスケ

デイサービスで働いていると元気がもらえそうカナヘイピスケカナヘイきらきら

なんで病棟で働いて夜勤までしているのかな?🌠

自分でもわからないけど療養病棟で働くことがあってるカナヘイ!?

体調くずしてもやっぱり病棟がいいと思うのが本音あんぐりうさぎカナヘイハート

主治医の先生も仕事のことには口出さない❗

プレドニンで発作でてもなんとかなってるからかなカナヘイ花カナヘイきらきら

油断大敵、主治医にはプレドニンを渡さないことが出来る❗

過去にプレドニンもらえず悪化して退職した経験がある大泣きうさぎ

よく寝て、バランスのとれた食事して、しっかり身体を休めよう✨