カナヘイハート夜勤明け😵💤⤵疲れた😖💦
でも、看護師やっててよかったと思えた勤務だったつながるうさぎカナヘイハート





患者の状態
一人はインフルエンザあと痰が多くサーチュレーション上がらない。

二人めは肝硬変末期、粉末のジュース様の薬で進行ふせいでいる。

あと二人の患者が癌性発熱で通常の解熱剤効かない。

まずサーチあがらない患者には頻回の吸引を行い、発熱に対してはクーリングで熱下げる。

肝硬変の患者は食欲不振なんで少しずつジュース様の薬をのんでいただく。

あと、20人の吸引に経管栄養を流す。

このバタバタの中、熱発患者は解熱して、サーチ低い患者は吸引により顔色よくなりサーチもあがった。肝硬変の患者はジュース様の薬が飲めてた。

大きなミスなく仕事終わりましたカナヘイうさぎカナヘイ花

お医者さんほど患者を助けれないが、やさしい笑顔で患者さんを癒したいな❤つながるピスケカナヘイキャンティ