昨晩市販の風邪薬飲んだけど咳が酷くなった。

胃の具合も悪くムカムカするがご飯は食べれている。

クリニックはお正月前で座るところがない。

隣のホテルのロビーで椅子に座って時間つぶし照れ





ロビーの喫茶店のガラスケースの中のケーキ🍰をみたら食べたいラブラブ

しかし、夜勤者の健康診断で中性脂肪やコレステロールが高値

病棟に置いてあるおやつみたら我慢できず食べてしまう。

家では主人や息子の食べ残しも食べてしまう。

しかし、ツーリングザンマイの時は高くなかったプンプン

交差点でトラックに突っ込まれバイクも無事私しも打ち身のみだったが軽いむち打ちで、そして寒くなって喘息がでてバイクに乗れてなかった。

ツーリングは結構筋肉使うので運動不足もいけなかったかな。

いや食事療法も大切❗🌟

ダイエットして革の上下着てさっそうと来春はツーリング行こうかな。