わたし、今朝、

今日はある事を文章にしようって思った。

いい機会だって思った。

長年のことで、自分の中で最近こういうことだったんだろうなって、全貌が見えてきたことに対する気持ちを文章にしようと思った。



数日前に、何となくマスター仲間のある人にある事を伝えたくなって、

(ある、が多いおとめ座

メールしたら、

その方が似たような経験をしていて、びっくりした。

だから、あの時の何気ない一言が、
わたし響いたのかな?

だから、あの時、
わたしのあの話を急にさらーっと流したのかな?と、メールの返信を読んだ時思った。

そういうことも含めて感覚的に、
わたしは、数日前に、何となくその方にその事を伝えたくなったのかな?

何となくその方に伝えたくなって、伝えた偶然にびっくりした!

(でも、わたし、実は、こういう事多い。
タイミングがいい、鼻が利く、勘がいい、ってことに、たくさん助けられてきたかに座



それで、
文章にして返信しようと思ったんだけど、、、



夜になっちゃった!



しようしようと思って、
自分のために文章にしよう、
いい機会、
もうすこし調子出てきたら、
とか思ってるうちに、

夕方になり、

というか、
最近お昼寝してて(〃ω〃)
今日お昼寝してる時に夢で
その事に関係すること観て、笑、

お昼寝から起きて、
文章にしたいんだけど、
文を書き始められなくて、笑
学生の時のレポート提出日前みたいだなあとか思って、

夕方になって、

家出ようって、
スーパー行って、
ちょっと気分転換になって、

お夕飯たべてお腹いっぱいになって、笑

今日はMステに、
コブクロさんが、すてきな『心』音符で出て、
NAOTOさんが踊るブルーハートから、
絶対観ようと思ってて、
観てブルーハート

『心』口ずさんで見てたら涙声になって、
作詞もすてき、歌声もすてき、
NAOTOさんの踊りもよかったあ(๑˃̵ᴗ˂̵)、

で、

うーん、スーパー銭湯行こ!って思って、笑、

仁さんの魔法のうたと、
最近、練習してる歌、歌って行って車音符



一年半前くらいから、
けっこうよくスーパー銭湯行ってて、

リラックスできるようになったなあ、とか、
わたし銭湯に、やっぱり人の気配「も」求めてるよね、とか、

わたしお風呂自体がほんとに好き温泉リラックスできる温泉んだけど、
銭湯温泉に寂しさ紛らわすも含まれてても、
紛らわすって、なんかなんかだけど、

べつに紛れる、癒されるなら、
本当に満たされるもの、欠けてる理由のことを突き止めるを、全部しなくても、
これも、その人にとって本当のことだよね、みたいなことをちらっと思ったり(あたり前なことだけどニヤリハート)、

で、歌って帰ってきて車音符

よる!!!



今日は、
文章にするの、いいや。



大袈裟だけど、
自分のために、
文章にして自分の中から出しておこう、と思ったのに、
書かなかったけど、
自分を大切にしてないって事じゃない。

と言っても、わたし先延ばし、よくするんだけど。
特に文章書くことに関して。

返信したかった人に、ありがとうって思ってるけど、返信しないのは、
ありがとうって思ってないからじゃない。
本心が違うからじゃない。
どうでもいいからなんかじゃない。
イコールじゃないってこと。

だから、こういう些細なことだけど、

だめだなあって感覚に少なからず、
まだまだなってるけど、

だめだなあって思わなくて大丈夫だよ、わたし。



ばればれにばれてると思うけど、ぐうたらな面をブログに書きたくなって書きはじめたうさぎちょうちょふんわり風船ハート

でも、最後きまじめになっちゃったふんわり風船ハート

決めてから打たないで、
打ちながらのことが、多いからなんだろうな〜。

書き出した時に思ってる終着とちがうの。
長いの。