アイドルのオフとアラフォーのオフ | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

昨日はしょっぴーのゲリラインライ見れず残念でした不安
友人とも話しましたが、ゲリラインライをいついかなる時も見れたことがありません真顔(安定の不運)
Xなどで動画を見て、ビジュの良さにひっくり返るなどしましたニコニコ

オフなのにこのビジュ。髪型も完璧ではないですか。

私も昨日はオフだったんですけど(休みのことオフって言うおばさん)

私は部屋着という名の変な服に、メガネだったので、オフなのに神がかった姿のしょっぴーがもはや眩しかったです昇天


オフにSnowManと海でBBQするしょっぴーとは打って変わって、私のオフの過ごし方をお知らせします。(どこに需要があるのですか真顔

友人と岩盤浴に行く予定でしたが、友人のお子ちゃまが体調不良で延期となったので、前回の残念なオフ(寝てドラマ見て終わった)の反省を生かして、一人でも予定を遂行することにしたんですね。

一人で岩盤浴に行き、ついでに散々悩んでた美容注射も白玉点滴に決めて、今日やっちゃおう!と決意。

友人がおすすめ漫画のリンクを送ってくれたので、ちょっと読んでから出掛けようかなって横になって読み始めてたら(フラグ立ってる)

いつの間にか寝てて。(前回の再放送)

起きたら14:30ゲロー(前回より2時間も寝てる)

確実にタイムワープしてますよね。
時をかける少女じゃん。でなきゃ5時間も昼寝しちゃうなんてあり得ないよな真顔
赤ちゃんの一日よ。
慌てて起きて、お勧め漫画読みながらカップラーメン食べてたら子ども達帰宅チーン(前回よりひどめ)

予定を両方諦めることはできず、子ども達の習い事の送迎を終えたら、次女にお付き合いしてもらって白玉点滴を白玉注射に変更してでも、予定の一つは遂行させたい!!とクリニックに走りましたダッシュ
しかし、5時15分受付終了だったそうで、1分遅れで目の前でドアを閉められる、、不安
いや、責めるべきは新生児みたいに寝た自分なので、クリニックは1mmも悪くないと分かってるんです、、、真顔でもやり切れなくて、帰ってソファでふて寝。(どんだけ寝るんだよ)
隣で、次女が作詞作曲して歌ってた「死ぬまでそばにいるよ」の曲が心に沁みました。

友達おすすめの漫画、おもしろかったラブ飛び出すハート
今日から6月かぁ。早いですね驚き

ワンダフルデイで?コメダの楽券が10%dealなので初めてポチってみましたおねがい

「天空の抹茶」だって。

そんな壮大な名前、大好き。(特殊な癖)

6月5日からだそうですニコニコ次のオフに行くぜ凝視