保育士試験の勉強とSnowManのYouTubeと雑誌 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

保育士試験の勉強をしていて、児童虐待防止法のところで、「虐待で知り得た秘密を漏らしてはならない。」と、一人でブツブツ言っていたら、

隣にいた次女が

「おしっこ漏らしてはならないの?」と真剣な表情で聞いてきた真顔

どんな法律だよ。


うんちとち◯こをこよなく愛する次女なので、おしっこって言葉が楽しすぎた模様で、すきあらば「ママ、漏らしては?な、ら?な、い?」

「ママ、漏らす?漏らしてはならな?、、い?」と聞いてきたのが、

すごく嫌でした。物申す

小学生の帰りの会風(イメージ)


そんなこんなで(?)

SnowManのヤバいものが世に放たれており、

一瞬でただならぬ気配を感じで、薄目で一度見ましたが←

ちょっとゆっくり落ち着いて見させてもらいますよ!!!

それにしても良い歌だな。(ババンババンバンバンいい湯だな風)←若い子これ知ってるの?


友人が朝しょっぴーの雑誌情報教えてくれまして、表紙だけで既に動揺してますね真顔

ダンベルの柄が気になって今日の夜眠れないかもしれん。凝視

しょっぴーと付録も当然気になりますが、

サブタイトル風の文字読まれました?

肌荒れに負けない!は、老けない!ですって?

私肌荒れに負けたから老けてんの?真顔

大変気になりますね指差し

ネットはほぼ完売みたいですね驚き



三連休の方も多いのかな?

ステキな週末をお過ごしくださいおねがい