ポケカとSnowMan オタク一家の休日 | ぴこのひとりごとブログ

ぴこのひとりごとブログ

小6長女、小2長男、年長次女の3人の子供がいます!
長女の中学受験、推し活(SnowMan)、洋服やご飯のことなど、日々のことを自由気ままに綴っていけたらと思います♪

小1長男は年末にポケカをゲットして以来ポケカに夢中にっこり

収集癖のある旦那が長男より夢中凝視

ポケモンセンターで初ポケカゲットした日


昨日新しいポケカの発売日だったそうで。

GEOで予約抽選していた拡張パックが当たった?とか言ってて(興味なくて完全に聞き流してる昇天

GEOに拡張パック買い取り行くだけに収まらず、旦那と長男はコンビニを回ってカードを買い集めまくってる真顔

家がすごいことになってるぜ真顔

(これ総額いくらすんの?真顔


まぁ良いんですよ。こちとらオタクなんで推し活に大忙しなんでね。長男と和気あいあい存分に楽しまれよ。

その間私は次女としょっぴーの雑誌見に本屋さん巡りしましてデレデレ(長女は塾とバレエで不在ですにっこり

カッコ良すぎてもはや目に毒。

息も絶え絶えで本屋を後にして(笑)、次女とカラオケに行きましたマイク

カラオケ行きたがってたしねニコニコ


DAMでSnowManの本人映像の曲全部かけたのですが(オタクの執念ちゅー



SnowManになろうとして、2人でなりきりで歌ったけど、私は絶望的に音痴過ぎてろくに歌えず不安

SnowManの歌って難しくない?(言い訳)早口だし英語多いし、、

もはや、ただのカタコトな早口言葉になってるオエー

ダンスも踊れないしさ。やっぱ私はSnowManじゃなくてただのオタクなんだなって思いました泣くうさぎ(でしょうね真顔


ここで私の、DAM本人映像のSnowManのMV No.1飛び出すハート

「W」新空港占拠の主題歌⭐︎

これめっちゃカッコよくない?

何が良いってこのしょっぴーよ。

しょっぴーにこの衣装着せた人金一封あげたい←

見よ、この毛の生えた衣装を!!

これもう完全に犬よ。

つまりはこれを、歌いながら一人二役やってるってことよね?

最高じゃんね。


ついでにSnowManで私の一番好きな歌ラブ


しょっぴーがソロで歌うこの箇所がが良すぎる〜!!

これ分かる人いらっしゃる?

声が良〜!!

ストロベリーよりいちごっぽい声で歌ってるから(?)

聞いてみてね🍓指差し


オタクの皆さんの一番好きな歌と箇所、良かったら教えてくださいニコニコ飛び出すハート