久しぶりの投稿 | たっちのブログ

たっちのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に久しぶりです。  
色々な事があり、なかなか投稿出来ませんでした。

この1年色々ありました。次女は小学校受験をさせようと思いましたが、インターナショナルスクールに行くことになりました。長女とは性格も得意分野も違います。最初は長女のしつけ重視の学校が良いかと思いましたが、次女にとっては苦しい生活になるのでは、、、と思いインターにしました。

ただ、インターナショナルスクールって日本ではなかなか難しい環境なのかな。。東京とかは良いのかも。でも広島ってどうなんだろ。。

分からず進学させます。誰か教えてください。