夜少し寝てしまい、今から残ってたお皿洗いします(笑)

帰ってからまずは洗濯物を回して、

その間に晩御飯の用意ナイフとフォーク

たいちゃんにご飯を食べさせながら、今度は洗濯物の取り込み、

洗濯物が終わったら干して、空いた時間に洗濯物を畳む、

そしてお風呂、

みたいな流れで家事をするんですが、

洗濯物も2回回すことが多いので、
畳む洗濯物も多くて、

それをカゴに入れてタンスに直すのが正直大変あせる

そこで、洋服のみ畳まない収納に変えましたウシシ



こんな感じで、
服はハンガー収納に全員変えて、

畳むのは、タオルや下着類、靴下にしたら

かなーり楽になりましたウインク

もっと早くしてれば良かった(笑)と思ったぐらいウシシ

これこらも時短できる所は時短していきたいと思いますアップ音譜