たいちゃんのお誕生日ブログから、

かなーり空いてしまいましたニヤニヤ

職場復帰して7ヶ月が経って身体もだいぶ慣れてきたけど、

やっぱり毎日があっとゆうまに過ぎるのは変わらずです(笑)

仕事がある日は朝からバタバタですが、
休みの日は家族でまったり団欒したり、
買い物に行ったりと楽しんでますハート

この間の日曜日に今年初のプールをしましたニコニコ

たいちゃんにとっては産まれて初めてのプールですウシシアップ

今のプールって本当に可愛いものが多くて、

お兄ちゃん達の時は大きめのプールにお水を入れて寝転んで入ったり、水鉄砲したりを楽しんでいたけど、

最近のプールは滑り台がついていたり、
シャワーが出たりと楽しみがいっぱいアップ

さー、そんな可愛いい初プールをたいちゃんは喜んでくれるかなニコニコ??

お水をはって、準備が整って、
たいちゃんを呼ぼうとしたら、



「たいちー、プール入ろうかーラブラブ!

と、かなり嬉しそうな長男ゲラゲラ

たいちゃんの反応を早く見たくてテンション高い長男ゲラゲラ高校2年生(笑)

そしたら、「俺も入ろう爆笑」と次男ゲラゲラ
中学2年生(笑)

そしてそして、
「俺も俺も爆笑」と、三男、
小学6年生ゲラゲラ

まじか??
1歳のたいちゃん用に買ったプールに、

兄弟全員で入りましたゲラゲラ




可愛すぎるラブラブ!
そんな4人にお母さんはデレデレですハートハートハート

もうお兄ちゃん達は大きいから、まさか、家のプールは入らないと思っていたけど、

喜んでましたウシシ

良かったドキドキ
良かったドキドキ

お父さんとお母さんはそんなお兄ちゃん達の姿に大笑いしながらも、ほっこりさせられましたニコニコ

良かったねドキドキたいちゃんドキドキ


歯も8本になって、

どんどん仕草も増えて、言葉も増えてますルンルン

アンパンマンはしっかり言えるようになって、すごいなーと感動させられますニコニコ

これからも子供達の成長が楽しみですニコニコチョキ

明日も仕事やから、早く寝ないとビックリマーク
書きたい事がいっぱい爆笑また順番に書いていきます合格

おやすみなさいぐぅぐぅ