復帰してから何だかんだで、もう一ヶ月がたちましたビックリマーク

本当に毎日があっという間にひひあせる

この一ヶ月でたいちゃんは突発性発疹になって、
バイバイができるようになって、

指をさしてあっ、あっ、と言うようになって、

まんまもしっかり言えるようになって、

本当に急成長ですラブラブ

突発性発疹の時はばあばが見ててくれたので仕事も休まず大丈夫でした!
感謝です!!

そして、たいちゃん水様便で病院に行くと、腸炎とかではなく、

冷えてるんやなーとの事、

確かに急に寒くなったし、温度の差でお腹下したりあるみたいです!

お兄ちゃん達もそうやったなーと思い出しました目

薬ももらったし、水分取れてるなら問題ないって事で安心しましたドキドキ

三男の発達検査の結果も出て、どう進めばいいのか迷っていたけど、
中学校は地域の中学校で支援学級がいいとゆう事も分かったのでその事も安心しました照れ



たいちゃん明日で十ヶ月ですラブ
本当に子供達の成長はあっとゆうまやから、毎日を大切にしなきゃですねチュー

明日も仕事頑張ろうウインク